てぃーだブログ › Building Blocks
はなぱんぎーの新作!遂に公開!
「Mr. TAKAYAMA STYLE」

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月17日


『をなり神の島』伊波普猷




  

Posted by Building Blocks at 23:27Comments(0)

2013年04月14日

ライブ情報〜

こんばんみ。

正五です。

四月のライブ情報でやA

ライブ喫茶とよむ
「鎌田純子ちむどんtour2013〜クリームシチューとうめぼし食べたい〜」

日時:4月27日(土)

場所:ライブ喫茶とよむ(中城)

開演:18:30 料金:1000+1D

出演:鎌田純、ビルディングブロックス、リキ山猫、愛〜カナサ〜、増千晶

です。

皆様のお越しぴちしておりまーする!  

Posted by Building Blocks at 21:41Comments(0)正五

2013年04月14日

ワサビが足りなかった。
  

Posted by Building Blocks at 19:54Comments(0)

2013年04月13日

魯迅(ろじん)曰く
「もともと道はない。歩く人がいればそこに道はできる」と。

※4月27日(土)はライブがございます。詳細は後ほど。
  

Posted by Building Blocks at 20:58Comments(0)

2013年04月12日

レオンっていう友だちがいたんだけど、彼は殺し屋の仕事をしていてさ。牛乳ばっかり飲んでたなー。
  

Posted by Building Blocks at 20:01Comments(2)

2013年04月09日

カロリー。


こんばんは、正五です。

今宵は

チ、チ、チ、チートスが止まらない夜...

837kal 中 517kal

摂取済。

コクのあるチーズがたまらん...



  

Posted by Building Blocks at 23:16Comments(0)正五

2013年04月09日

留守電に残された声は紛れもなくサリージャの声だった。彼女は少し怯えているようだったが大体はっきりとこう言い残していた。「ピンキーダウニーJr?久しぶりね。元気?私はすっかり元気よ。あれからいろいろあったでしょ。周りは鬱だとかいろいろ心配してくれてたみたいたけど、ちゃんと病院に行ったのよ。そしたら、そんなことなかったのよ。ただの弱気だってさ。馬鹿みたい。弱気って何よ。ヤブ医者だわ。だけど、私決めたの。もっと強くなろうって。死にたいとかもう駄目だとか言わないことにしたの。自分の気持ちは誰にも分からない。誰かの気持ちも分かりっこないのよ。朝は苦手だけど、今度は仕事も長く続けてみるわ。たまには無理していいのよ。借金もあるしさ。..ピンキーの声聞きたかったの。まだ仕事中かな?今も前橋のオフィスで働いているの?ピンキーは無理しちゃだめだよ。ピンキー頑張り屋さん過ぎるから。ピンキー、私ね実は明日の朝に伊丹を発つの。行き先は言わないけど遠いところ。ずっと遠いところ。ピンキー、あれからもう6年ね。5年かしら。あなたと過ごした日々が懐かしいわ。私がこの先誰かと付き合ったとしても、その生活の中であなたのことを思い出さない日はきっとないわ。でも、本当はね。あの時あなたとは別れたくなかったのよ。仕方がなかったの。本当はね、私、知っていたの。あなたがサヤカちゃんのこと好きだったこと。そして、サヤカちゃんのあなたに対する気持ちも。だから、あなたが私を選んでくれた時も嬉しかったけど嘘をついたのよ。ピンキーとサヤカちゃんが一緒になることが村や町や何かのためにもなる。と言い聞かせて。やっぱり馬鹿よね私。本当は後悔してる。だから...ごめんね。ピンキーごめんね。後悔して本当にごめんね。ピンキー..ただ、それだけが言いたかったの。ただ、それだけが。幸せになってねピンキーダウニーJr。たまには私のことも思い出してくれたら嬉しいな。じゃあね。さよなら」
私はしばらくスコッチを飲みながら、煙草の煙を眺めていたが、いつの間にか朝を迎えていることに気がついた。
寝タバコはよくない。  

Posted by Building Blocks at 19:44Comments(2)